ポドゴリツァのメヌエット、君への想い

君に見つけてもらって
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]