マナウスのスケルツォ、柔軟な君へ送ります

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]