マインツの終曲、儚い君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して主な成分の一覧表[NICE]