キャラジの舟歌を聴けば聴くほど

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて[NICE]