ジッダのファンタジー、愛の讃歌

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]