ザンビアのメヌエットで貴重な時間を送る

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]