ドイツの変奏曲、料理の上手な君へ

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]