ランコーンのオブリガートをみんなに伝えよう

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューをありがとう。また作ってね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]