エレン?グローブのパルティータ、悲しむ君へ送ります

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
注文してもいいかな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]