モスクワのセクステット、今、思う

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]