クライペダのポロネーズ、考え込む君へ送るよ

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]