ラサスのトゥッティを兄弟で奏でる

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いだから。届けてね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]