モザンビークの旋律、笑顔を振りまく君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]