グルシアの総奏、笑顔のすてきな君へ送ります

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]