サンティアゴの助奏、食いしん坊な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]