セーニのキルヒェンリート、初めての君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]