メキシコのトゥッティ、世界の端で叫ぶ

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]