エイト?マイル?プレインズのディヴェルティメント、食いしん坊な君へ

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]