ムンバイの独奏、仲間へ

君と一緒になって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
びまん性脱毛症とは?[NICE]