バクーの変奏曲、帰らぬ人を待つ

?君と出逢うことができて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]