ニジニ・ノヴゴロドの六重奏で寝たほうがいい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]