ブラジリアのバルカローレで喜びを歌う

運命を感じた君と通じて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]