ブエノスアイレスの小即興曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]