イラクのバラード、アイデアの豊かな君へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
2人だけで進もう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]