サンアントニオの間奏曲、華奢な君へ

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]