ブロムベルクのスイート、涙を拭って

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君が住んでる。離さないよ。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]