ポーゼンのカプリースを2人で演奏してみる

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
絶えない愛情を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]