ジッダのキャロル、天真爛漫な君へ送るよ

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
願ったからね。いつも願ってる。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴してAGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]