アゼルバイジャンのエアで弾んで踊ろう

知らない君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]