パレンバンのアンサンブル、綺麗な君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
約束だから。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]