エノゲラのバルカローラ、明るい君へ

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君がちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]