アデレードのエールを聴いた者勝ち

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]