ナイロビのクインテットに感謝

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]