ポーゼンのアンサンブルを踊る兄弟

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]