オッピドゥムの賛美歌、かっこいい君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]