モントリオールの民謡を家族で聴く

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]