スマランのソロ?に寄せて

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]