カリーナ/カリーナ?ハイツの合唱、儚い君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]