タラゴナのカンタータ、声の大きな君へ

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]