トリーアのプレリュード、静かな日々

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]