ナポカのシンフォニー、怒りっぽい君へ送ります

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
絶対負けないよ。愛する2人が
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]