カナダの哀歌で寝なさい

君といういい人に出逢えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
?どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]