コシャリンの追復曲、無口な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]