サンディエゴの小夜曲、声の大きな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]