アポロニアのヴァリエーション、疾風となりて

初めから知ってたよ。君で良かった。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
永久に。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]