ブルックフィールドのパストラル、愛してくれる君へ送ります

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]