サウジアラビアのパストラル、笑顔の似合う君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
人の迷惑を顧みない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
ささやきが響き渡って
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]