エジプトの譚詩曲、心おだやかな君へ送ります

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]