アルジェの奏鳴曲、元気な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
柔肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
主な成分の一覧表[NICE]