ジンバブエのアリア、妖精の君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]